So-net無料ブログ作成

新しいスリッポン [ハンドメイド・シューズ]

家族のスリッパは手作りをしています。
床がテラコッタなので、靴底部分が摩耗
しやすくてもっていいとこ二年。
プラス、スリッポンなので成長するとはけなく
なるから、けいけいのは毎年作る感じ。
スリッパにすればいいのだけど、
するする脱げない感じがよくて、
スリッポン派です。

昨年のクリスマスに、けいけいのだけ
新調しました。
PC250143.jpg
出来上がるまでは、パパのスリッポンはいたり
してたけど、マイスリッポンが出来たから
部屋中とびまわってます。
滑ってころばないでね。

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 7

koume

ブルーの色素敵です~
中も温かそうで、模様も可愛いですね♪
けいけい君もマイスリッボン
うれしいですね~
by koume (2014-01-29 12:44) 

nicolas

太いコールテンがかわいい感じ!
中の生地も雰囲気合ってますね~
by nicolas (2014-01-29 15:17) 

seikom

koumeさん♪ nice&コメントありがとうございました。ブルーにみえましたか?実はグレーなんです。まだまだ、ママの手作りを無条件で喜んでくれるのでありがたいです。
by seikom (2014-01-30 12:18) 

seikom

nicolasさん♪ nice&コメントありがとうございました。表地と裏地の組み合わせを考えるのが、何気に楽しみなんですよ〜
by seikom (2014-01-30 12:20) 

まゆり

seikomさん、お久しぶりです!
記事をさかのぼってみたら、私、ずいぶんお邪魔してなかったのねぇ・・・
seikomさんの新作がいくつも見られて幸せでした♪
忙しくなっても、ちゃんと手作りしてあげてて、ほんと素敵です。
けいけいくんがうらやましい!^m^
by まゆり (2014-02-10 13:28) 

seikom

まゆりさん♪ nice&コメントありがとうございました。
私も時を同じくして、ソネブロがご無沙汰になってたので、まゆりさんが気になってました。お互いにマイペースでがんばりましょうね(^ω^)
by seikom (2014-02-13 14:16) 

seikom

niceを下さった皆様、ありがとうございました。
by seikom (2014-02-13 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。